期間を過ごした/コーン

<!-- 今回は最強にロックしてるソコノの訳だぜ!-->

私が絶対勝てないと気付いたし
時々間違ってたって感じるんだけど
内側で、どこから始めたらいいかって事だけど
私の心は私を笑ってるし

どうして私が責められるのかってことを教えて欲しいけど
私達は平等じゃなかったのかって事だし
だから私は絶対に飼い慣らされないし
私の中で燃えるこれなんだけど

私は道を選ぶ人
私は残れない人
私から人生が引き抜かれた気分だけど
怒りが私を変えていく気分だけど

時々私には解りそうにないし
私の後に何かあるか、ってこととか
だから私は懇願して求めるんだけど
この呪いから私を逃れさせて欲しいとか

どうして私が責められるのかってことを教えて欲しいけど
私達は平等じゃなかったのかって事だし
だから私は絶対に飼い慣らされないし
私の中で燃えるこれなんだけど

私は道を選ぶ人
私は残れない人
私から人生が引き抜かれた気分だけど
怒りが私を変えていく気分だけど

裏切られたし
凄くそんな気分だし
奴隷になったような
私は本当にやってみたんだけど
私は期間を終えたし
私は刑期を終えたんだし
私は期間を終えたし
私は刑期を終えたんだし
私は期間を終えたし
私はケーキヲオエタゼ!

私は道を選ぶ人
私は残れない人
私から人生が引き抜かれた気分だけど
怒りが私を変えていく気分だけど

ああ神様、怒りが私を変えていくけど
ああ神様、怒りが私を変えていくんだし

<!-- ソコノって誰だ?って事だと…、まあまあなんだが、SideShowのスズキ・ピヨニカさんのコーナーを見てくれよな!-->

Did My Time / Korn