チクショー問題があるけど/コーン

<!-- 今回は最強にロックしてるソコノの訳だぜ!-->

私がなろうとした人達には
また中に別の十人がいるとか

キミをとっても愛してるけど
私はそこに居たことはないけど
私達はいつも一緒にいるけど
キミはそこに居たことはないけど

それでキミは敵意を持ってやって来たし
キミが最近傷つけられたって感じで

私はキミの鼓動を感じようとキミの腕に手をのばすけど
キミはキミ自身を私達両方と感じてるとか

私達が問題を抱えてるのは明確なんだな
問題があるんだけど

誰が、キミの中の誰が私の中にいるのか?ってことだけど
誰が、私の中の誰がキミの中にいるのか?ってことだけど
私達は分裂症で怖いんだけど
キミにはいくつの声が聞こえるのか?ってことだけど
誰が、キミの中の誰が私の中にいるのか?ってことだけど
誰が、私の中の誰がキミの中にいるのか?ってことだけど
私達は分裂症で止まらないんだけど
私がこれを全部ぶち壊すまでは

私達が内側でした全部の検査とか
そんな試みは失敗だったり

私達が決して知ることがないって意図を守るとか
それは全部台無しだし、そうやって川は流れるんだし

それでキミは隠そうとしてるのを知ってるんだけど
キミの中の中心に

私はキミに取り付いた怪物なのか?ってことだけど
ホントに暗いアバズレがキミの中にいるのか?ってことだけど

私達が問題を抱えてるのは明確なんだな
チクショー問題があるんだけど

誰が、キミの中の誰が私の中にいるのか?ってことだけど
誰が、私の中の誰がキミの中にいるのか?ってことだけど
私達は分裂症で怖いんだけど
キミにはいくつの声が聞こえるのか?ってことだけど
誰が、キミの中の誰が私の中にいるのか?ってことだけど
誰が、私の中の誰がキミの中にいるのか?ってことだけど
私達は分裂症で止まらないんだけど
私がこれを全部ぶち壊すまでは

キミに会えてクソ嬉しいよ
それでキミにも、キミにも、キミにも、キミにも、キミにも、キミにも

そしてこれは私に、私に、私に、私に、私に、私に、私に、私に、私に

チクショー問題があるんだけど

誰が、キミの中の誰が私の中にいるのか?ってことだけど
誰が、私の中の誰がキミの中にいるのか?ってことだけど
私達は分裂症で怖いんだけど
キミにはいくつの声が聞こえるのか?ってことだけど
誰が、キミの中の誰が私の中にいるのか?ってことだけど
誰が、私の中の誰がキミの中にいるのか?ってことだけど
私達は分裂症で止まらないんだけど
私がこれを全部ぶち壊すまでは

チクショー問題があるんだけど
そうなんだけど
問題があるんだよ
チクショー問題があるんだけど
問題が、問題が、問題が…

<!-- ソコノって誰だ?って事だと…、まあまあなんだが、SideShowのスズキ・ピヨニカさんのコーナーを見てくれよな!-->

Bitch We Got A Problem