殺し/コーン

<!-- 今回は最強にロックしてるソコノの訳だぜ!(さらにPBがカメオ出演?!)-->

鳥たちは上空を旋回して
またいつもの高さに戻ってとまってるんだけど
なんでヤツらは飛んでいかないんだろう?ってことだけど

確かにヤツらは今気付いたんだろうけど
ヤツらを打ち落とす銃がないって事だし
それでヤツらはとどまってるし
ヤツらの言うことのために

ヤツらはヤツらをウソで殺すのか?って事だけど
ヤツらはヤツらの命のために戦うのか?って事だけど
思考でヤツらを殺して
ヤツらは決して満足しないんだけど
ヤツらを殺してる、私達は殺してる?個々の全部の感情を殺してる?ってことだけど
これは訓練された反応なんだな

鳥たちは上空を旋回して
ヤツらはまた給仕手袋に戻されるし
このみすぼらしい試合だけど
私の名前にぴったりだし

私はあるニセ神様を崇拝したけど
それでパヴロフの犬みたいにヤツらのところに走って行ったし
誰が私の恥辱に泣くのか?ってことだけど
それは炎を燃やしてたし

ヤツらはヤツらをウソで殺すのか?って事だけど
ヤツらはヤツらの命のために戦うのか?って事だけど
思考でヤツらを殺して
ヤツらは決して満足しないんだけど
ヤツらを殺してる、私達は殺してる?個々の全部の感情を殺してる?ってことだけど
これは訓練された反応なんだな

[あたくし達はみんな]
[セットし直すように初期設定されているんですのよ…]
マヌケにな
マヌケになるようにな

私達はマヌケにリセットされるように初期設定されてるんだし
ワタシタチハマヌケニナルヨウニショキセッテイサレテルンダシ!

誰かが言ってたけど
ヤツらがそれに慣れ始まるまで叩けって
その次にはヤツらは集結してるんだけど

私達はヤツらを殺してるのか?って事だけど
私達はヤツらを殺してるのか?って事だけど
私達はヤツらを殺してるのか?って事だけど
私達はヤツらを殺してるのか?って事だけど
ワタシタチハヤツラヲコロシテルノカ?ッテコトダケド
ワタシタチハヤツラヲコロシテルノカ?ッテコトダケド
ワタシタチハヤツラヲコロシテルノカ?ッテコトダケド
殺してるのか?ってことだけど…

<!-- ソコノって誰だ?って事だと…、まあまあなんだが、SideShowのスズキ・ピヨニカさんのコーナーを見てくれよな!-->

Killing / Korn