いつ終わるのか?ってことだけど/コーン

内側に立って朽ち果てていくんだけど
私の中の何かが持ち去られていったんだけど
私の心臓がむなしく止まる感じだし
これ以上良くならないみたいだし
これはいつ終わるのか?ってことだけど

逃げられないみたいなんだな
私はここにいてキミが遊べるようにするし
私の頭で
何も言えることはないんだな
私は責められるべき人だとずっと思ってるし
これはいつ終わるのか?ってことだけど

内側で絶望して待つほど孤独なんだけど
私の中では永遠の嫌悪が湧いてくるんだけど
私の心臓がむなしく止まる感じだし
これ以上良くならないみたいだし
これはいつ終わるのか?ってことだけど

逃げられないみたいなんだな
私はここにいてキミが遊べるようにするし
私の頭で
何も言えることはないんだな
私は責められるべき人だとずっと思ってるし
これはいつ終わるのか?ってことだけど

圧力は強まるし、私はキミから逃げられない感じだけど
キミはいつも試みて、そして嘘つきはいつも照らし出すし
神様、私はこれが嫌いなんだけど
いつもウンチで
それで私はそのままにしてるし
どうして私はこれを止められないか?ってことだけど
私はただ受け入れて
これはまだまだ続くんだし

いつこれは
終わるのか?ってことだけど
いつこれは
終わるのか?ってことだけど
いつこれは
終わるのか?ってことだけど
いつこれは
終わるのか?ってことだけど
いつこれは
終わるのか?ってことだけど
いつこれは
終わるのか?ってことだけど
いつこれは
終わるのか?ってことだけど

これはいつ終わるのか?ってことだけど

逃げられないみたいなんだな
私はここにいてキミが遊べるようにするし
私の頭で
何も言えることはないんだな
私は責められるべき人だとずっと思ってるし
これはいつ終わるのか?
…ってことだけど

When Will This End / Korn