ソレ/メタリカ

<!-- 今回はアンコールってことで最強にロックしてるソコノの訳だぜ!-->

私には何も思い出せないんだけど
これが現実か、夢なのかも解らないし
内側の深いところでは叫んでいる感じだけど
この恐ろしい静寂がそれをそこで止めるんだし

今では戦争は私を通り抜けていったし
私は目覚めたけど何も見えないし
ここには私のために残されたものなんて何もないし
苦痛以外にリアルなものなんて何もないんだし

息を止めて私は死にたいと願ったんだけど
神様、私を助けて欲しいんだけど

胎内に戻ってこれはリアル過ぎるんだけど
私が感じるべき脈打つ命だけど
でも明らかにするために前を向けないんだな
私が生きている時を見るために

私に射し込まれた管からものを食べてるけど
まるで戦時中のおかしな経験みたいに
機械につながれて私は生きている事になってるけど
この命を私から切り離して欲しいんだけど

息を止めて死にたいと願ったんだけど
神様、私を目覚めさせて欲しいんだけど

今じゃ世界はなくなって私はただのソレ
ああ神様、助けて

息を止めて私は死にたいと願ったんだけど
ああ神様、私を助けて欲しいんだけど

暗闇が私を投獄して
私の見るもの全て
完璧に恐怖なんだけど
生きられないし
死ねないし
自分の中に閉じ込められたし
体は私を閉じ込める牢屋だな

地雷が私の視界を奪ったし
言葉を奪ったし
何も聞こえなくなったし
腕を奪ったし
足を奪ったし
魂を奪ったし
地獄に命と一緒に置き去りにされたんだし

<!-- ソコノって誰だ?って事だと…、まあまあなんだが、SideShowのスズキ・ピヨニカさんのコーナーを見てくれよな!-->

One / Metallica