世界が必要としているのものは愛なんですのよ/ジャッキー・デシャノン

<!-- 今回は特別にあたくしPrincess Black holeがこのステキな歌詞をみなさまにお届けいたしますわ!-->

今世界が必要としているもの、それは愛ですわ、ステキな愛ですわ
それはただ一つ、少し足りてないものなんですのよ
今世界が必要としているもの、それは愛ですわ、ステキな愛ですわ
少しの誰かのためではなくて、みんなのためのものですわ

神様、あたくし達にもう山は必要ありませんわ
登るための山や丘はすでにありますもの
渡るための海や川も
最後の時までそれはあるのですわね

今世界が必要としているもの、それは愛ですわ、ステキな愛ですわ
それはただ一つ、少し足りてないものなんですのよ
今世界が必要としているもの、それは愛ですわ、ステキな愛ですわ
少しの誰かのためではなくて、みんなのためのものですわ

神様、私たちにもう草原は必要ありませんわ
育てるには十分なトウモロコシ畑も麦畑もありますわ
照らすには十分な日光も月光もありますわ
ですから聞いてくださいな神様、もし知りたいのなら

今世界が必要としているもの、それは愛ですわ、ステキな愛ですわ
それはただ一つ、少し足りてないものなんですのよ
今世界が必要としているもの、それは愛ですわ、ステキな愛ですわ
少しの誰かのためではなくて、みんなのためのものですわ

少しの誰かのためではなくて、みんなのためのものなんですのよ

What the World Needs Now Is Love / Jackie DeShannon