月はどこじゃ?/レニングラード・カウボーイズ

全員搭乗、出発じゃ
天の川での宴会へ向けて
スプートニクは熱く爆発前じゃ
一番明るい星を追ってるんじゃ
わしらは金星を見るかも知れんし、火星を通り過ぎるかも知れん
じゃから付いてくるんじゃ
同乗するんじゃ
太陽の道を行こうじゃないか

それで、月はどこなんじゃ
わしらは宇宙で迷子だが
それで、月はどこなんじゃ
数日間さまよってるんじゃが
わしらは太陽の周りを航行中
ウォッカとトラクターとロックンロールと共に

みんなに食べ物と飲み物じゃ
機内放送ではロックンロールじゃ
通路で踊ったり、楽しんでおるよ
星の間を旅しとるんじゃ
わしらは太陽の王様
宇宙空間なツァーリじゃ
浮かない顔なんか見たくないんじゃ
はいチーズでピカッとなって笑顔じゃ

それで、月はどこなんじゃ
わしらは宇宙で迷子だが
それで、月はどこなんじゃ
数日間さまよってるんじゃが
わしらは太陽の周りを航行中
ウォッカとトラクターとロックンロールと共に

こちらはあなたの艦長
あなたに仕えるユーリじゃよ
ライカとわしは精一杯やっておるよ
ダブルの上に見付けなきゃならん星があるんじゃが
わしらがシリウスな問題に直面する前にな

それで、月はどこなんじゃ
わしらは宇宙で迷子だが
それで、月はどこなんじゃ
数日間さまよってるんじゃが
わしらは太陽の周りを航行中
ウォッカとトラクターとロックンロールと共に

それで、月はどこなんじゃ
わしらは宇宙で迷子だが
それで、月はどこなんじゃ
数日間さまよってるんじゃが
わしらは太陽の周りを航行中
ウォッカとトラクターとロックンロールと共に

それで、月はどこなんじゃ
それで、月はどこなんじゃ…

Where's the Moon / Leningrad Cowboys