女子国家/ディー・エー・ディー

わしは切符を持っておって飛行機に乗ったんじゃ
戦闘服を着た客室乗務員がわしの名前を叫んだ時
わしは生きのびたいと思ったんじゃ
そうじゃ、わしは訓練に向かうんじゃ
最低限の慈悲、なぜならヤツらはわしの書類を見付けたから

乗っ取られて誘拐されて
追跡されて罠にはめられて
ヤツらはわしを空輸するんじゃ
わしは全ての罪を償うんじゃ
今始まるんじゃ

そうじゃ、わしは女子が男を食べる場所を発見したんじゃ
今わしは女子国家に戻ってきたんじゃ

女子国家
女性の文明
女子国家
女性の文明

これは女性の話で言葉を使うのは困難じゃ
でもわしは牡蠣や鳥たちの中へ着陸して座礁したんじゃ
酷い茂みに危険な曲がり
悪い子達は報いを受けるんじゃ

野生の姉妹は一晩中踊るんじゃ
トーテムの周りで
わしのノドにナイフを突きつけて
トーテムの周りで
そうじゃ、ヤツらは呪いの言葉を唱えとる

母さんの歌を夜通し歌っとる
赤い灯りのトーテムの周りで

女子国家で
女性の文明
女子国家
女性の文明

女子国家
惑星間の航行によって
そして甘い女性の信仰によって
地球は淑女の国へ走って行くんじゃ
始まりの時へ戻っていくんじゃ

野生の一秒でわしは落ちたんじゃ
一つの環、ヤツらは周囲にグルッと立っておった
わしの骨を数えて、死ぬのを待っておるんじゃ
柔らかい愛すべき手がわしの頭を持ち上げた時

優しい唇はわしのアゴに口づけしてささやいとる
カワイ子ちゃん、どこに行ってたんじゃ?と

女子国家で
赤い灯りのトーテム
女性の文明

女子国家で
赤い灯りのトーテム
これは女性の文明なんじゃ

女子国家、赤い灯りのトーテム
惑星間の航行によって
そして甘い女性の信仰によって
地球は淑女の国へ走って行くんじゃ
始まりの時へ戻っていくんじゃ
女子国家へ

Girl Nation / D:A:D