孤独の夜/ティー・エヌ・ティー

君の望むのは眠っとる日々だけ
絶え間のない麻痺状態じゃ
盲目はキミの好きなゲーム
キミは嫌われとる
被害妄想で不安定じゃ
キミの殻にはひび割れ
反社会的、離れておる
キミは浪費されとる

しらけさせるものじゃ
太陽の下で呼吸しとった
今は黒い雲がキミを追いかけとるんじゃ

光にサヨナラして消えていくのを見るんじゃ
キミが雨を掴もうとすると
これらの孤独の夜たち
耐えとるんじゃ

キミの後ろに踊るサル
ドアのところにはカルマじゃ
グルグルする部屋は早く沈む
受け入れるんじゃ

断絶されたものじゃ
みんないなくなったんじゃ
そんでキミはここを出られない

光にサヨナラして消えていくのを見るんじゃ
キミが雨を掴もうとすると
これらの孤独の夜たち
耐えとるんじゃ
心の悪魔にコンニチハじゃ
そんでキミが残してきた愛に
これらの孤独の夜たち
耐えとるんじゃ

正気に戻った友達
キミはまだ装うことが出来るかのう
キミを殺すものは何もないと

光にサヨナラして消えていくのを見るんじゃ
キミが雨を掴もうとすると
これらの孤独の夜たち
耐えとるんじゃ
心の悪魔にコンニチハじゃ
そんでキミが残してきた愛に
これらの孤独の夜たち
耐えとるんじゃ

Lonely Nights / TNT