半分女性で残りは影/ロクセット

今回はあたくしPrincess Black holeの翻訳ですのよ!

また夜が明けますわね
あたくしは闇に隠れるの
あたくしは雨を見ていますわ
あなたは触れることの出来ないところに
手の届かないところにいますわね
言葉に出来ませんが
あたくしはこんなふうになるのは望んでいなかったんですのよ

愛は独りぼっちで眠りますわ
その冷たい電話
あたくしは愛情を知っていますわ
優しさも知っていますわよ
炎の口づけは
灰色に変わるんですの
あたくしはこんなふうになるのは望んでいなかったんですのよ
あたくしはあなたにとどまっていて欲しかったんですのよ

なぜなら、あたくしは半分女性で残りは影ですから
あたくしの苦しみを洗い流してくださいな
なぜなら、あたくしは半分女性で残りは影ですもの

愛はいつも木々と共に変わるんですの
春と葉と
海の波ですわね
光より野性的で
あなたの瞳の中の風があたくしを道に迷わせるんですのよ
あたくしはこんなふうになるのは望んでいなかったんですのよ
あたくしはあなたにとどまっていて欲しかったんですのよ

あたくしの苦しみを洗い流してくださいな
なぜなら、あたくしは半分女性で残りは影ですから
あたくしの苦しみを洗い流してくださいな
なぜなら、あたくしは半分女性で残りは影ですもの
あたくしの苦しみを洗い流してくださいな

ああ、あたくしにはあなたが必要ですわ
あなたが必要ですのよ
信じるに足る理由を教えてくださいな

あたくしの苦しみを洗い流してくださいな

なぜなら、あたくしは半分女性で残りは影ですから
あたくしの苦しみを洗い流してくださいな
なぜなら、あたくしは半分女性で残りは影ですもの
あたくしの苦しみを洗い流してくださいな

Half a Woman, Half a Shadow / Roxette