遅すぎ、私は死んでる/コーン

<!-- Kornってことはロックしてるソコノが訳さないで誰が訳すのか?ってことだからソコノが訳すぜ。-->

遅すぎだし、私は死人だし
正確に計画されてるとか
摘出が必要とされてるし
一番の精神科医、霊的予言をするとか(予言をするんじゃ)

私の本能を分析すると
キミは全てを理解して合点だし
遅すぎるし、私は死人だけど
遅すぎるけど、私は死人だし
キミは私がもう少し長くダラダラするべきだったと言っておくべきだったかもね
遅すぎるし、私は死んでるけど
キミは私がもう少し長くダラダラするべきだったと言っておくべきだったかもね
私は死んでるし、遅すぎるけど

全部、全部、全部、ぶっ潰したらいいし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし
全部、全部、全部、終わってるし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし
全部、全部、全部、ぶっ潰したらいいし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし
全部、全部、全部、知られてるし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし

遅すぎるし、私は死人だし
私は寝床をこしらえたり
キミはするべき、キミも一緒だったり
私の横に
野獣が狂ってるし
患者がうろついてるけど
木々は全部焼きつくされたみたいだけど

このご近所だと
それはおかしな報復だけど
ここに、私が忌み嫌うもののすぐ横に横たわってるとか

全部、全部、全部、ぶっ潰したらいいし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし
全部、全部、全部、終わってるし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし
全部、全部、全部、ぶっ潰したらいいし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし
全部、全部、全部、知られてるし
どうしたらキミは彼らがすでにし終えたものを持つ人を愛せるのか、ってことだし

遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる、あ〜あ…あ〜あ…あ〜
遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる、あ〜あ…あ〜あ…あ〜
遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる、あ〜あ…あ〜あ…あ〜

遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる
遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる
遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる
遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる
遅すぎ、私は死人
遅すぎ、私は死んでる

遅すぎ、ってことだけど

<!-- ソコノって誰だ?って事だと…、まあまあなんだが、SideShowのスズキ・ピヨニカさんのコーナーを見てくれよな!-->

Too Late I'm Dead / Korn