やり直し /コーン

<!-- Kornってことはやっぱり私が訳すしかないだろ、ってことだからソコノが訳すぜ。-->

恐怖に直面しろ、ってことだけど
床に横たわって
どこでもないところへ踏み込んで
いったい私は何のためにここにいるのか?ってことだけど
だから来てやったら良いし
私の心臓を一突き
私を引き裂くのにあまりにもこの時が無駄にされたし

私達はキミの頭の中の痛み
全部が死んでいる谷間で迷子だし
いつでもひねくれてるってことだし
幸福は退屈だから
代わりに苦痛が必要ってことだけど

これはやり直し
やり直しだけど
これが終わりって耐えられないし
神様は私を連れ去るし
私の時間は終わり
この時は終わりだけど
何で終わりなのか?ってことだと
神様は私を連れ去るんだし

(神様は私を連れ去るんだし)

床の上を這い回って、そこら中に
独り言を言うんだけど
どうして私はこれに直面してるのか?ってことだけど
ドアを通り抜けて
それは浪費だったのか?ってことだけど
いつまでもずっと考え続けるし
私が自分の場所を見付けられるってことを

私達はキミの頭の中の痛み
全部が死んでいる谷間で迷子だし
いつでもひねくれてるってことだし
幸福は退屈だから
代わりに苦痛が必要ってことだけど

これはやり直し
やり直しだけど
これが終わりって耐えられないし
神様は私を連れ去るし
私の時間は終わり
この時は終わりだけど
何で終わりなのか?ってことだと
神様は私を連れ去るんだし

(神様は私を連れ去るんだし)
(神様は私を連れ去るんだし)
神様は私を連れ去るんだし

キミには解らないけど
私はキミから
近くにいた全てから引き剥がされたし
事実を直視できないんだけど
私の信じるものはなんでもないし
ただ私から逃げ出すってことだし
そんで私から自由になれたら私に感謝するってことだけど

私を連れ去ってくれ、ってことだけど
私を連れ去ってくれ、ってことだけど
私を連れ去ってくれ、ってことだけど…

私達はキミの頭の中の痛み
(私を連れ去ってくれ、ってことだけど)
全部が死んでいる谷間で迷子だし
(私を連れ去ってくれ、ってことだけど)
いつでもひねくれてるってことだし
(私を連れ去ってくれ、ってことだけど)
幸福は退屈だから
(私を連れ去ってくれ、ってことだけど)
代わりに苦痛が必要ってことだけど
(私を連れ去ってくれ、ってことだけど)

<!-- ソコノって誰だ?って事だと…、まあまあなんだが、SideShowのスズキ・ピヨニカさんのコーナーを見てくれよな!-->

Starting Over / Korn