クツ以外何も変わらない/ザ・ワイルドハーツ

わしの若き日の試練において
男になるための道すがら
そこには邪悪な忠告の辛らつな言葉があったんじゃ
わしには決して理解できなかったんじゃが
でもヤツらの故郷の夢は閉店
野心がヤツらの計画を妨害した時には

でもキミは試みる人にはなれないんじゃ
ヤツらは非難することを愛しておるし
わしは知っておるぞ
少なくともヤツらは試みるんじゃ

笑うより他に出来ることはないんじゃ
抜けて落ちることがないよう保とうとしておるよ
変わるものは何もない
変わるものは何もないんじゃ
ヤツらはみんな忠告をしたがっとる
だってヤツらには生きるための人生がないから
変わるものは何もない
変わるものは何もないんじゃ

何も変わらないんじゃ、クツ以外は

わしの一人十字軍において
わしはわしの正しいと思うことをしたんじゃ
ヤツらは高潔な汗でわしを誘惑するんじゃが
労働の、愛の、人生の
そしてヤツらはキミに敬意を払うんじゃ
もしキミが戦うのを諦めるのなら

でもキミは試みる人にはなれないんじゃ
ヤツらはその大きさになるまでキミを切り落とすんじゃ
わしは知っておるぞ
少なくともそう試みるはずじゃ

笑うより他に出来ることはないんじゃ
抜けて落ちることがないよう保とうとしておるよ
変わるものは何もない
変わるものは何もないんじゃ
ヤツらはみんな忠告をしたがっとる
だってヤツらには生きるための人生がないから
変わるものは何もない
変わるものは何もないんじゃ

何も変わらないんじゃ、クツ以外は
クツ以外は

わしはキミが間違っていたと言う時にはそこにいたいんじゃ
わしはキミが這い回る時にそこにいたいんじゃ
わしはキミの意見に小便をかけるんじゃ
もしもわしが世界の頂点に立って、そこでわしの知っている人を見付けるということなら
でもそうでない場合は…

笑うより他に出来ることはないんじゃ
抜けて落ちることがないよう保とうとしておるよ
変わるものは何もない
変わるものは何もないんじゃ
ヤツらはみんな忠告をしたがっとる
だってヤツらには生きるための人生がないから
変わるものは何もない
変わるものは何もないんじゃ

何も変わらないんじゃ、オウオウ…!

Nothing Ever Changes But The Shoes / THE WiLDHEARTS