今話すか永遠にキミの平和を保持するか/チープ・トリック

昨日、逃げ出したい気分のようじゃ
子供を迷子にさせて正気を失う気分のようじゃ
わしは落ち込んで、どこにも行き場がない
がんじがらめになっとるんじゃ
縛られたような気分なんじゃ
そうなんじゃ!

ああ、昨日は逃げ出したい気分じゃ
そんで知っておるよ
わしはわしの時間を諦めるんじゃ
静かな愛、静かな愛、愛はわしを盲目にするんじゃ
わしの心はわしの知らないものを見るんじゃ
そんでわしは行き場がないんじゃ
がんじがらめになっとるんじゃ
縛られたような気分なんじゃ

昨日は逃げ出したい気分じゃ
わしはわしの時間を諦めるんじゃ
わしは迷子で見付けられないんじゃ
わしの心が
わしの知らないものを見るんじゃ
そんでわしには行き場がないんじゃ
がんじがらめになっとるんじゃ
縛られたような気分なんじゃ

愛人よ、わしがキミに言うべき事
知っとるよ、キミは正当になるじゃろう
そこにはまだより良い生活の機会もある
ああ、知っておるよ

Speak Now or Forever Hold Your Peace / Cheap Trick