真っ直ぐ地獄へ/ザ・クラッシュ

もしキミにフィドルが弾けるのなら
英国のジグとリールはどうじゃ?
カギ括弧内の王様の英語を喋っとる
終端駅の街が製鋼所の錆を感じて
水は凍るよ
世代の中で

冬の氷のようにクッキリ
これがキミの楽園

キミにようはない
キミにようはないんじゃ
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども

キミはコーラス隊に入りたいって
アメリアジアンのブルースの?
クリスマスになるとホーチミン市では
子供達がとう、とう、とう、とう、父さん
家につれて行ってと言っておる
わしにかあ、かあ、母さんの
しゃ、しゃ、写真を見せてと

わしにキミの血についての話をさせておくれ、竹坊や
これはコカコーラじゃなくて米じゃ

真っ直ぐ地獄へ、坊主ども
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども

おお、父さん
どうか家に連れていって
おお、父さん
みんな家に帰りたがっておるよ
じゃから母さんも言ったんじゃ

キミは狂気のバンジョーを弾きたいって
ラリっとる薬物の合衆国ラグタイムで?
国際緑地帯
薬中合衆国じゃ
プロカインは純粋なロック男のノリを保証しとる場所じゃ
そんで殺鼠剤
怒りっぽい火炎瓶が言うんじゃ

真っ直ぐ地獄へ落ちるんじゃ

キミはうるさく強く咳き込むことが出来るかの?
移民達
ヤツらは一晩中歌いたがっとる
それはどこでもあり得ること
特に国境辺りじゃ
どの領域でも
誰のでもない土地

ここに保護施設はないんじゃ
ソロモン王はこの辺りに住んだことはないんじゃ

真っ直ぐ地獄へ、坊主ども
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども
真っ直ぐ地獄に落ちるんじゃ坊主ども

Straight to Hell / The Clash