知るのは最後/フェイス・ノー・モア

それが木々の上に育つ場所
じゃが花開くことはないんじゃ
それが誰であれ最初に見た者を
最小限に傷付ける場所

まず最初に行って最後に知るんじゃ

人生よりも長く続くんじゃ
最低限の努力がいるんじゃ
安売りよりも良い気分じゃ
それがそこにあるとただ知っておるよ

まず最初に行って最後に知るんじゃ
キミにはわからんのかのう
そこにはわしだけがいて
そんで、そのわしはわしじゃ

わしには何処だか解っておるが共有はできんのじゃ
キミはわしに電話をかけるじゃろうし
わしは回線をつなげて待っておるじゃろう
わしは待っておるよ

キミにはわからんのかのう
ただ今回線が混み合っております
しばらくしたってからおかけ直しください

The Last To Know / Faith No More