脱衣検査/フェイス・ノー・モア

今日終わったんじゃ
熱は冷めて、時はなくなったんじゃ
「に」はニセモノの「に」
わしは何も間違っとらん感じじゃ
間違いは隠さないんじゃ
わしはこの場所が好きじゃ
光が
この顔の下
とても乾いておる

変化への唯一の方法
キミの正体を明かすんじゃ
恥じることはない
次の列で
片目を閉じる
ただ歩き去るんじゃ

ここ最近
わしは石を呼吸しとるよ
泣きわめきはお終いじゃ
わしはこの競争に勝つんじゃ
わしは一人で出発して一人で到着するんじゃ
この場所が好きじゃ
光が
この顔の下
とても乾いておる

骨になるまで脱がされたんじゃ
わしは何も悪い事はしとらん
真実はわしの名前
キミの正体を明かすんじゃ

「に」はニセモノの「に」
「に」はニセモノの「に」
「に」はニセモノの「に」
「に」はニセモノの「に」
キミの正体を明かすんじゃ
キミの正体を明かすんじゃ
キミの正体を明かすんじゃ

Stripsearch / Faith No More