キミはすごく変じゃ/キック・トレーシー

わしはどう生きのびるんじゃ
わしの中のキミ無しで
キミが去るのは痛いことじゃ
わしは時間を見ておったよ
わしはここで待っておる
消えてゆくんじゃ

キミとわし、わしらはいつも正しい時をすごしておった
こうしてわしらが社会化されるとは狂っておる
だがキミは去ってキミ自身にサヨナラの口づけをしたんじゃ
おお、なぜなんじゃ

なぜって、キミはすごく変じゃから
おお、おお、おーお
キミはすごく変じゃ
時々わしはわしらの言った全てを忘れようとするんじゃ
だがネエちゃん、わしはすごく疲れて
そんでキミはすごく変なんじゃ

わしの考えとることは
音楽を作る事だけじゃ
そんで彼女の考えとることは
わしに音楽を作る事じゃ
わしは彼女のメロディー
だが物事は常に調を変えるんじゃ

キミとわし、わしらはいつでも正しい歌を歌っておった
こうしてわしらが和声付けされるとは狂っておる
だがキミは去ってキミ自身にサヨナラの口づけをしたんじゃ
おお、なぜなんじゃ

なぜって、キミはすごく変じゃから
おお、おお、おーお
キミはすごく変じゃ
時々わしはわしらの言った全てを忘れようとするんじゃ
だがネエちゃん、わしはすごく疲れて
そんでキミはすごく変なんじゃ

要注意じゃ
おー、おお、おお、おーお
それは重いんじゃ
深刻じゃ
おー、おお、おお、おーお
そこにわしらの得た感覚があるんじゃ
わしらの頭の中のものが
中に置き去りにされた時

なぜって、キミはすごく変じゃから
おお、おお、おーお
キミはすごく変じゃ
時々わしはわしらの言った全てを忘れようとするんじゃ
だがネエちゃん、わしはすごく疲れて
そんでキミはすごく変なんじゃ

キミはすごく変じゃ
キミはすごく変なんじゃ
時々わしはわしらの言った全てを忘れようとするんじゃ
だがネエちゃん、わしはすごく疲れて
そんでキミはすごく変なんじゃ

You're So Strange / Kik Tracee