知ってたんだなぁ!/パワーマン五千

<!-- 今回はボク、ブラックホール君が担当なんだなぁ!-->

勇気の反対はいつでも
従順っていう意味なんだなぁ
寝返るから友達は信じちゃいけないんだなぁ
だって彼らはキミが何をする人か知らないんだからなぁ!

彼らは全てを変えたがるんだなぁ
キミを適合させて、すごく変じゃなくしたいんだなぁ
でもよく聞いて、最後まで見ると
ボクはこう言うんだなぁ!彼らはキミよりもつまらないって

知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、
それが本当だって知ってたんだなぁ!
知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
だからなんでキミはしなかったのかなぁ?

キミの中にいる敵
それはいつでも誰かを非難してるんだなぁ
キミがダメならキミ自身を信じちゃいけないんだなぁ
キミの時は来るけど、今日じゃないんだなぁ

彼らはキミの首を絞めるんだなぁ
敬意もなくキミは降参なんだなぁ
ボクはキミの袖に何があるか解る気がするんだなぁ
でもキミが今見ている物は、キミには信じられないモノなんだなぁ!

知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
それが本当だって知ってたんだなぁ!
知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
だからなんでキミはしなかったのかなぁ?

知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
それが本当だって知ってたんだなぁ!
知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
だからなんでキミはしなかったのかなぁ?

知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
それが本当だって知ってたんだなぁ!
知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
だからなんでキミはしなかったのかなぁ?

知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
それが本当だって知ってたんだなぁ!
知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ、知ってたんだなぁ
それがキミだって知ってたんだなぁ!

I Knew It / Powerman 5000