円/ソウル・コフィング

キミを整理するために作った部屋でキミが惨めになっとる時
そんでその風が漏斗型に降ろしてキミを押し込んだ時

わしは円上をグルグル歩く必要はないんじゃ
円上をグルグル、円上をグルグル
グルグル歩く必要は
わしは円上をグルグル歩く必要はないんじゃ
円上をグルグル、円上をグルグル
グルグル歩く必要は

ボンヤリした暴力のホコリがすべてを辿っていく時
そんでキミが保証したモノ、ガスが漏れてそれを壊す時

わしは円上をグルグル歩く必要はないんじゃ
円上をグルグル、円上をグルグル
グルグル歩く必要は
わしは円上をグルグル歩く必要はないんじゃ
円上をグルグル、円上をグルグル
グルグル歩く必要は

ドン、ダン、ドン、ダン、ドン
わしはわしのしとる事をしておる
ドン、ダン、ドン、ダン、ドン
わしはわしのしとる事をしておる
ドン、ダン、ドン、ダン、ドン
わしはわしのしとる事をしておる
ドン、ダン、ドン、ダン、ドン
わしはわしのしとる事をしておる

でも、キミが動き出した今じゃ、わしはため息はつけん
それは行ったんじゃ、犬たちのところじゃ、床に寝そべる
適正な価格でわしは何でも手に入れるんじゃ
車に滑り込んで、一番遠くの星まで乗っていくんじゃ

わしは円上をグルグル歩く必要はないんじゃ
円上をグルグル、円上をグルグル
グルグル歩く必要は
わしは円上をグルグル歩く必要はないんじゃ
円上をグルグル、円上をグルグル
グルグル歩く必要は
わしは円上をグルグル歩く必要はないんじゃ
円上をグルグル、円上をグルグル
グルグル歩く必要は

Circles / Soul Coughing