わしを吹っ飛ばせ/ブレイキング・ベンジャミン

ヤツらは列をなして
一度に一つ
準備万端じゃ
(じゃがわしには彼らが全く見えんのじゃが)
無駄にする時間はない
わしらは動かないといけないんじゃ
支配を堅実にするんじゃ
(わしはまた視界を失ったんじゃが)

発砲するんじゃ
始める時間じゃ
わしを吹っ飛ばしておくれ
(わしはわしの作った混乱の中におるじゃろう)
墜落の後
わしらは振り落とすんじゃ
道を示しておくれ

生き残るのは一番強い者だけじゃ
わしらが死んだら天国へ導いておくれ
わしは壁に映る影
わしはわしら全てを救うものになるんじゃ

何も残らないんじゃ
何をいっても無駄じゃ
横たわって待っとる
(この潮流による波に飲まれとる)
キミの隠れ場所は吹き飛んだ
どこにも行き場がないんじゃ
運命を掴んどるんじゃ
(装填して、わしは一人で歩いて行くんじゃ)

発砲するんじゃ
始める時間じゃ
わしを吹っ飛ばしておくれ
(わしはわしの作った混乱の中におるじゃろう)
墜落の後
わしらは振り落とすんじゃ
道を示しておくれ

生き残るのは一番強い者だけじゃ
わしらが死んだら天国へ導いておくれ
わしは壁に映る影
わしはわしら全てを救うものになるんじゃ

それを取り戻したいんじゃ
(神に抵抗するんじゃない)

(サガレェェェェ!)
(シネェェェェェェ!)

生き残るのは一番強い者だけじゃ
わしらが死んだら天国へ導いておくれ
わしは壁に映る影
わしはわしら全てを救うものになるんじゃ