夢警察/チープ・トリック

<!-- 今回は白色矮星君とブラックホール君が担当するよ!-->

夢警察、彼らはボクの頭の中に住んでるよ
夢警察、彼らはボクのベッドにやってくるよ
夢警察、彼らはボクを捕まえにやってくるよ
なんてこった!

言うだけなら簡単だし、そんな噂は良くないね
それでボクが眠りに落ちたらボクは夜を生き残れないと思うんだよ
夜をね

だって彼らはボクを待ってるし
彼らはボクを見ているんだよ
毎晩彼らはボクを狂わせてるよ
ボクの脳ミソの中にいる人たちがね

夢警察、彼らはボクの頭の中に住んでるよ
(頭の中にすんでるんだなぁ)
夢警察、彼らはボクのベッドにやってくるよ
(ベッドにやってくるんだなぁ)
夢警察、彼らはボクを捕まえにやってくるよ
なんてこった!

彼らがボクの言うことを聞いてるからボクは嘘をつけないよ
ボクが眠りに落ちたら、彼らは今夜ボクを監視するに決まってるよ
今夜ね

だって彼らはボクを待ってるし
彼らはボクを見ているんだよ
毎晩彼らはボクを狂わせてるよ
ボクの脳ミソの中にいる人たちがね

[ボクは眠ろうとして、彼らはずっと起きて、彼らはボクを一人にしないんだなぁ
彼らは給料を貰わないし、休暇もないし、ボクを一人にしないんだなぁ
彼らはボクを監視して、ボクは隠れよとして、彼らはボクを一人にしないんだなぁ
彼らはボクを詰問して、彼らは判事で陪審で、全部が一つになってるんだなぁ]

だって彼らはボクを待ってるし
彼らはボクを見ているんだよ
毎晩彼らはボクを狂わせてるよ
ボクの脳ミソの中にいる人たちがね

夢警察だよ
(警察なんだなぁ、警察なんだなぁ)
夢警察だよ
(警察なんだなぁ、警察なんだなぁ)
夢警察だよ
(警察なんだなぁ、警察なんだなぁ)