誰かノックしてんだなぁ/イジー・ストラドリンとジュジュ犬

<!-- 今回はボク、ブラックホール君が翻訳したんだなぁ!-->

誰かが
誰かがボクの部屋のドアをノックしてたんだなぁ
誰かが

誰でもないんだなぁ
これまでは誰もここに来てないんだなぁ
誰でもないんだなぁ

あれは警察かCIAだったのかなぁ?
それとも雑誌とかの人かなぁ?
あ、もしかすると行方不明の友達だったかも知れないなぁ
ボクには解らないなぁ

ボクは気にしないよ
そんな時だったんだなぁ

ノックの音が聞こえるけど
ドアを閉めろって事なんだなぁ!

面白く思えたんだなぁ
前はそうじゃなかったけど面白いんだなぁ
いや、そうじゃないけど
面白く思えたんだなぁ

また警察が来たのかなぁ
雑誌の人かなぁ
それとも、行方不明の友達だったかも知れないなぁ
ボクには解らないんだなぁ

ドアを閉めるんだなぁ!

誰かが
誰かがボクの部屋のドアをノックしてたんだなぁ
誰かがボクの部屋のドアをノックしてたんだなぁ
誰かがボクの部屋のドアをノックしてたんだなぁ…