どこでもわしが彷徨うとこ/メタリカ

(そんで、道はわしの嫁になる)

そんで、道はわしの嫁になるんじゃ
誇り以外は脱ぎ捨てたんじゃ
わしは彼女を確かに信じておる
そして彼女はわしを満たすんじゃ
わしに必要な全てをくれるんじゃ

そんでわしが喉の中の誇りと共に渇望する
わしの蓄える知識
キミが奴隷になっとるゲームのための

放浪者、彷徨い人
漂泊民、無宿者
キミの好きなようにわしを呼んだら良い

しかし、わしはどこでも好きなようにやるんじゃ
どこでも自由にわしの心に話すんじゃ
そしてわしはどこででも再定義するんじゃ

どこでもわしが彷徨うところ
わしが頭を横たえた場所がわしの家じゃ

(そんで大地はわしの王冠になる)

そんで、大地はわしの王冠になるんじゃ
わしは未知のものに順応する
わしの育ったさすらう星のもと
一人じゃが孤独ではない
わしは誰にも尋ねない

そんでわしの結束は綺麗に使われたんじゃ
より多く得れば、持つものは減っていく
わしの支配したならされた道から離れて

放浪者、彷徨い人
漂泊民、無宿者
キミの好きなようにわしを呼んだら良い
そうじゃ、そうしたら良い

しかし、わしはどこでも好きなようにやるんじゃ
どこでも自由にわしの心に話すんじゃ
そんで、わしはどこでも好きなようにやるんじゃ

どこでもわしが彷徨うところ
わしが頭を横たえた場所がわしの家じゃ

しかし、わしはどこでも好きなようにやるんじゃ
どこでも自由にわしの心に話すんじゃ
そんで、わしはどこでも好きなようにやるんじゃ

どこでもわしが彷徨うところ
わしが頭を横たえた場所がわしの家じゃ
そのとおりじゃ

しかし、わしはどこでも好きなようにやるんじゃ
どこでも自由にわしの心に話すんじゃ
そしてわしはどこででも再定義するんじゃ

どこでもわしが彷徨うところ
わしが頭を横たえた場所がわしの家じゃ

わしの石に刻まれとる
わしの体は横たわっても
じゃが、わしはまだ彷徨っておるんじゃ
そうなんじゃ

どこでもわしは彷徨うんじゃ
どこでもわしは彷徨うんじゃ

どこでもわしは彷徨うんじゃ
どこでもわしは彷徨うんじゃ

どこでもわしはぶらつく、ぶらつく、ぶらつくんじゃ
どこでもわしは彷徨うんじゃ

そうなんじゃ、どこでもわしは彷徨うんじゃ

そうなんじゃ、どこでもわしは彷徨うんじゃ
どこでもわしは彷徨うんじゃ
どこでもわしは彷徨うんじゃ…

Wherever I May Roam / Metallica