砂男入場/メタリカ

今回は一部マスコットが翻訳してるんだなぁ!

坊や、キミの祈りを捧げるんじゃ
忘れるんじゃない息子よ
そして他のみんなも〜、じゃ
わしはキミを包み込み
中で暖めるんじゃ
キミが罪を犯さないように
砂男が、ヤツが来るまで〜、じゃ

片目を開けて寝るんじゃ
しっかり枕につかまっとるんじゃ

明かりは退場
夜の入場
わしの手を取って
わしらは夢の国へ

何かがおかしいんじゃ、明かりを消すんじゃ
今夜は重たい思考じゃ
そんでやつらは白雪姫的じゃないんじゃ
戦争の夢
嘘つきの夢
竜の炎の夢
そんんで噛みつくもの達の夢じゃ
そうじゃ

片目を開けて寝るんじゃ
しっかり枕につかまっとるんじゃ

明かりは退場
夜の入場
わしの手を取って
わしらは夢の国へ

(私は寝ますけどね)
(ボクは眠りにつくんだよ)
(どうか私の命を守ってくださいよ)
(どうかボクの命を守っていてよね)
(もしも目覚める前に死ぬんだったら)
(もしも目が覚める前に死んじゃったら)
(どうか私の魂を導いてくださいよ)
(どうかボクの魂を連れて行ってね)

黙るんじゃ坊や、何も言うんじゃない
そんでキミの聞いた物音も気にしちゃいかん
それはベッドの下にただの怪物じゃ
キミのクロゼットの中、キミの頭の中

明かりは退場
夜の入場
砂粒じゃ

明かりは退場
夜の入場
わしの手を取って
わしらは夢の国へ

わしらは夢の国へ

わしの手を取って
わしらは夢の国へ
わしの手を取って
わしらは夢の国へ

わしらは夢の国へ

Enter Sandman / Metallica