狂人館/アンスラックス

[ブラウン様、お薬の時間ですのよ]
フハハハハハハッ…!

白い上着はわしの目印
制御できんのじゃ
わしは意識の中で一人で生きておるんじゃ
混乱の世界
空気は雑音で満ちておる
わしの人生が犯罪だなんて誰が言ったんじゃ?

罠にはまった、この悪夢の中で
起きられたら良いと願うんじゃ
わしの全ての人生が揺れ始める中
四つの壁、わしを囲むんじゃ
空虚な注視
わしはこの迷路の外への道を見付けられんのじゃ

何故ってわしは気にせんのじゃ
どっちに落ちようとも
疑惑無しに去るんじゃ(助けて)
責任は負えんよ
やつらは恥じないんじゃ

こいつは狂人館
もしくはやつらはそう主張しとる
こいつは狂人館
ああ、わしは狂っておるのか?

わしの恐怖は後ろにある
わしはどうすれば良いんじゃ
わしの夢は夜にわしの眠りを追い回すんじゃ
なんてことだ、ヤツらの教えを学ばないんじゃ
わしの目を白が覆う
そんでヤツらはそこで光を見るんじゃ

罠にはまった、この悪夢の中で
起きられたら良いと願うんじゃ
わしの全ての人生が揺れ始める中
四つの壁、わしを囲むんじゃ
空虚な注視
わしはこの迷路の外への道を見付けられんのじゃ

わしは気にせんのじゃ
どっちに落ちようとも
疑惑無しに去るんじゃ(助けて)
責任は負えんよ
やつらは恥じないんじゃ

こいつは狂人館
もしくはやつらはそう主張しとる
こいつは狂人館
わしは狂っておるのか?

罠にはまった、この悪夢の中で
起きられたら良いと願うんじゃ
わしの全ての人生が揺れ始める中
四つの壁、わしを囲むんじゃ
空虚な注視
わしはこの迷路の外への道を見付けられんのじゃ

わしは気にせんのじゃ
どっちに落ちようとも
疑惑無しに去るんじゃ(助けて)
責任は負えんよ
やつらは恥じないんじゃ

こいつは狂人館
もしくはやつらはそう主張しとる
こいつは狂人館
わしは狂っておるのか?
狂人館
狂・狂・狂・狂人館!

Madhouse / Anthrax