週末(長き五日間)/ザ・ワイルドハーツ

月曜になってしまったんじゃ
そして世界は全てまた灰色になるんじゃ
電車の中の顔はみんな不快そうなんじゃ
昨日は笑ってた人達じゃが

また週をやり過ごすんじゃ
時間が止まっている週を
足を引きずった大衆は寒気を感じておる
ヤツらのおきまりの仕事と共にくる
職場の光景じゃ

布団から這い出して
わしはまたMTVを点けるんじゃ
我慢ならなんお馴染みの歌を見るために
ヤツらは愛を歌って幸せ気分じゃ
今度は別のが流れるんじゃ
それは他のに似ているように聞こえるがの
歌の無いビデオ
この「流行った者勝ち」の戦争
わしをもっとイライラさせるんじゃ

でも週末には
ああ、全てが良くなるんじゃ(かけがえのない週末には)
週末には
わしは世界に伝えるんじゃ
五日もの間、わしが言いたかった事を
言いたかった事じゃ、そうなんじゃ!

わしは、わしは
わしはしたいんじゃ
8.04672kmの驚きと忘却の潮流に乗って
雨でも晴れでも、わしは最前線で待っとるんじゃ
わしには、わしには
わしには必要なんじゃ
キミが信じないくらいにな
わしは変えるために死んでおったんじゃ
(わしは変えるために死んでおったんじゃ)
わしのやり方を
なぜって、わしは五日もの間、飲んでなかったんじゃから

わしは世界を正すんじゃ
わしは飛行中の超人のように飛ぶんじゃ
わしは昼を食べて夜を飲むんじゃ
そんで、みんなそこに一緒にいるんじゃ

今週わしは見てきたんじゃ
キミのような自動操縦で
そんで今じゃやることは残っとらん
 全くなんにもない、を除いては
クタクタになろうじゃないか

でも週末には
ああ、全てが良くなるんじゃ(かけがえのない週末には)
週末には
わしは世界に伝えるんじゃ
五日もの間、わしが言いたかった事を

わしは、わしは
わしはしたいんじゃ
8.04672kmの驚きと忘却の潮流に乗って
雨でも晴れでも、わしは最前線で待っとるんじゃ
わしには、わしには
わしには必要なんじゃ
キミが信じないくらいにな
わしは変えるために死んでおったんじゃ
(わしは変えるために死んでおったんじゃ)
わしのやり方を
なぜって、わしは五日もの間、飲んでなかったんじゃから

週末にはな
カワイコちゃん、なあカワイコちゃん、週末にはな
週末にはな
カワイコちゃん、なあカワイコちゃん、週末にはな
週末にはな
アゥ!アゥ!アゥ!ワーゥ!

わしは、わしは
わしはしたいんじゃ
8.04672kmの驚きと忘却の潮流に乗って
雨でも晴れでも、わしは最前線で待っとるんじゃ
わしには、わしには
わしには必要なんじゃ
キミが信じないくらいにな
わしは変えるために死んでおったんじゃ
(わしは変えるために死んでおったんじゃ)
わしのやり方を
なぜって、わしは五日もの間…

わしは五日もの間、飲んでなかったんじゃから

Weekend (5 Long Days)/ the WiLDHEARTS