(わしらはみんな)複製人間/アリス・クーパー

わしは複製人間
それは知っとるし、わしは良い調子じゃ
わしは一人目じゃ、そしてさらなる者は向かっておるよ
わしは二人目じゃ、博士
三人目は並んでおるよ
ヤツはいつか培養されるじゃろう

わしは一人きり、わしら全員同様に
わしらは培養人間
全員は一人で一人は全員
全員は一人で一人は全員

わしらは政府を滅ぼしたんじゃ
わしらは時間を壊したんじゃ
もう行く手に問題は無い
わしはやりとげたんじゃ、博士
わしらにキミみたいな人は必要ないんじゃ
別のヤツ
醜いヤツ
アホな少年
間違ったヤツ

わしは一人きり、わしら全員同様に
わしらは培養人間
全員は一人で一人は全員
全員は一人で一人は全員

六人目に問題発生じゃ
ヤツの複製状態を調整しとるよ
6ゴウハ、シュウヨウノ・ヒツヨウ・アリ
一日中わしらはヤツが泣き叫ぶのを聞くんじゃ
わしはわしらしくありたいんじゃ
わしはわしらしくありたいんじゃ
わしはわしらしくありたいんじゃ
わしらしく
わしらしく

わしは一人きり、わしら全員同様に
わしらは政府を滅ぼしたんじゃ
わしらは時間を壊したんじゃ
もう行く手に問題は無い
わしはやりとげたんじゃ、博士
わしらにキミみたいな人は必要ないんじゃ
別のヤツ
醜いヤツ
アホな少年
間違ったヤツ

わしは一人きり、わしら全員同様に
わしらは培養人間
全員は一人で一人は全員
全員は一人で一人は全員

わしは一人きり、わしら全員同様に
わしらは培養人間
全員は一人で一人は全員
全員は一人で一人は全員

Clone (We're All) / Alice Cooper