蝶々達/ベラノーバ

<!-- 今回は特別にマダム・チョウチョが翻訳するのよ。-->

蝶々たち
私の体の中にいるの
全て動いているの
私は動いているの
宇宙の旅のようなのよ
そんな気がするのよ
そんな気がするのよ

いいえ、いいえ私は止まらないの
止まらないのよ
今日は
私はあなたの肌の上を飛び回るのよ
どこに辿り着くかも解らないのよ

探検を恐れたりしないのよ
何が起きようとかまわないのよ
私はただ夢の中を航海したいのよ

探検を恐れたりしないのよ
何が起きようとかまわないのよ
私はただ航海したいのよ
あなたと共に

小惑星達
私の体の中にあるのよ
全て動いているの
私は動いているの
私の中で世界旅行なの
そんな気がするのよ
そんな気がするのよ

いいえ、いいえ私は止まらないの
止まらないのよ
今日は
私はあなたの肌の上を飛び回るのよ
どこに辿り着くかも解らないのよ

探検を恐れたりしないのよ
何が起きようとかまわないのよ
私はただ夢の中を航海したいのよ

探検を恐れたりしないのよ
何が起きようとかまわないのよ
私はただ航海したいのよ
あなたと共に

フッフ〜!
フッフ〜!
フッフ〜!
フッフ〜!
フッフ〜!

Mariposas / Belanova