警告/インキュバス

目をパチパチせよ乙女
超俗的であれ
天恵を頼みに
他人を魅惑するんじゃ
幸せでいて何が悪いんじゃ?
病んだ目で見る人のための栄光じゃ

何度も何度も、何度も何度も、おぉ

彼女は朝起きて
彼女の人生が彼女を通り過ぎていったことに気付いたんじゃ
そして彼女は叫んで警告したんじゃ
「決して人生にあなたを通り過ぎさせてはいけません!」と

わしらは自らを愛することを学べるんじゃないか?と思うんじゃが
それらが認められなくなる前に
いつわしらは学ぶんじゃ?
いつわしらは変わるんじゃ?
全てが起こるのを見るその時に

残ることができた者達は数百万を稼ぐんじゃ
そうなるべきだったことに関する本を書いて

彼女は朝起きて
彼女の人生が彼女を通り過ぎていったことに気付いたんじゃ
そして彼女は叫んで警告したんじゃ
「決して人生にあなたを通り過ぎさせてはいけません!」と

この宇宙気泡風呂に浮かんで
わしらはまるで忘れっぽいカエルじゃ
沸き始める水へ
誰もひるむことはない
わしらはうつ伏せで浮かんでおる

彼女は朝起きて
彼女の人生が彼女を通り過ぎていったことに気付いたんじゃ
そして彼女は叫んで警告したんじゃ
「決して人生にあなたを通り過ぎさせてはいけません!」と

Warning /Incubus