空っぽの頭/ディー・エー・ディー

なあ、わしは壁の上の男じゃ
そんでわしはバラされた部品じゃ
そうじゃ、腕も足もないんじゃ
じゃからわしを芸術と呼んだら良いんじゃ

わしはダイナマイトの棒
わしは喜んで微笑むんじゃ
それで良いんじゃ
なぜって、キミが一番必要とする時にみんなは遠く離れておるから

また別の夢を振る舞うんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
また別の光景を呼び起こすんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
また別の形をこしらえるんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
それが微笑みをもたらすことを願っておるよ
みんなの虚ろな顔の上に

そんでわしは海に浮かんでおる
なぜってわしは仕事を失った男じゃから
そうじゃ、わしは腕と足を失ったんじゃ
じゃからわしをボブと呼んだら良いんじゃ

わしはダイナマイトの棒
わしは喜んで微笑むんじゃ
それで良いんじゃ
なぜって、キミが一番必要とする時にみんなは遠く離れておるから

また別の夢を振る舞うんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
また別の光景を呼び起こすんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
また別の形をこしらえるんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
それが微笑みをもたらすことを願っておるよ
みんなの虚ろな顔の上に

そうなんじゃ、そうなんじゃ

また別の夢を振る舞うんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
また別の光景を呼び起こすんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
また別の形をこしらえるんじゃ
みんなの空っぽの頭の中に
それが微笑みをもたらすことを願っておるよ
みんなの虚ろな顔の上に

Empty Heads / D:A:D