マジック間抜けミラー/ザ・ワイルドハーツ

そんでわしは良い感じ
上手くやりこなしとる
私はただキミのことを時々考えておるだけじゃ
あの頃のことで今日のことじゃないんじゃ
キミは決してわしの言うことを聞かなかったんじゃ
わしは信頼を、信用をキミに与えたんじゃ
友情を与えてもそれじゃあ十分じゃなかったんじゃ
わしに時間を、空間を与えるんじゃ
わしらの持っていた境界を与えるんじゃ
わしらがわしらの居場所を知った時の

じゃからキミは自分に甘くなろうと試みるんじゃ
それで上手くいくじゃろう
ちょうど先週わしが棚のウンチを掃除をしておったように

わしの知っていた誰かの写真を見つけたんじゃ
キミに似ている誰か
わしに似ている誰か
わしの知っていた誰かの写真を見つけたんじゃ
かつてそうであったキミに似ている誰かの

キミは賢くなり、キミは年老いた
キミは売られて意見を信じるのをやめたんじゃ
天は知っておる
キミは神聖じゃ
キミの指は大衆の中にあるんじゃ
そんでそこで裸電線で電撃
キミはいちもつを少し火に近づけとるんじゃ
キミはまた間抜けになるんじゃ
そんでキミはキミが学んでいた場所へ戻ってきたんじゃ
その問題は彼らじゃないんじゃ

じゃからキミは自分に甘くなろうと試みるんじゃ
それで上手くいくじゃろう
じゃが、ちょうど先週
わしが誰かに近づいていくと

わしの知っていた誰かの写真を見つけたんじゃ
キミに似ている誰か
わしに似ている誰か
わしの知っていた誰かの写真を見つけたんじゃ
かつてそうであったキミに似ている誰かの

かつてそうであったんじゃ
そうであったんじゃ
そうであったんじゃ
そうであったんじゃ
そうであったんじゃ

じゃから止まるんじゃ

そんで自分に甘くなろうと試みるんじゃ
それで上手くいくじゃろう
なぜってダメ人間を嫌いな人はいないんじゃ
ヤツらが自分で全てをダメにするまでは

わしの知っていた誰かの写真を見つけたんじゃ
キミに似ている誰か
わしに似ている誰か
わしの知っていた誰かの写真を見つけたんじゃ
かつてそうであったキミに似ている誰かの

かつてそうであった
かつてそうであった
かつてそうであった
かつてそうであったぁ・ぁ・ぁ・ぁ・あ・あ

Two-Way Idiot Mirror / the WiLDHEARTS