トップページ > 記事閲覧
Little Mustapha's Black hole用
日時: 2007/03/16 02:35:56
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

Little Mustapha's Black hole用のBBSです。

Little Mustapha's Black hole同様に自由な感じで書いていいのですが、Little Mustapha's Black holeの内容とあまりにもかけ離れた内容は削除の対象になってしまいます。
(神経質な感じですが、スパム投稿や子供のみられないサイトの宣伝とかはダメということです。)

詳しくは「LMB GuestHouseについて」
http://www4.kiwi-us.com/~little_m/cgi-bin/ghouse/read.cgi?no=6
を読んでください。(あんまり詳しくないけどね。)
メンテ

Page: 1 | 2 |

十一ヶ月経過 ( No.11 )
日時: 2008/02/17 02:41:48
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

今年、というか今冬は風邪をひかずに春を迎えられると思っていましたが、油断したとたんに…。

ということなのでこの一ヶ月間はあまり良くない感じだったでしょうか。

それよりも、気がついたらもうすぐこの誰も書き込まないBBSは一周年です。

最近ではさすがに閲覧者の数も増えなくなってきましたが、覚えている限りここに書かれる1ヶ月の報告は続きますし「私も1ヶ月の報告がしたい!」という方は書いてみても良いよ、という状態は続きます。

ということで、次回は一周年記念ですが「長編小説」は書きません!
メンテ
一年経過 ( No.12 )
日時: 2008/03/24 03:28:21
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

みなさまお変わりありませんでしょうか。私はオカワリ君です。(違います。)

とうとうこのBBS代わりのウェブフォーラムも一周年を迎えてしまいました。これからもこんな感じで続くのか良く解りませんし、誰が読んでいるのかも知りませんが、こうなったら「飽きるまでやる」なのです。というか、ここはLittle Mustapha's Black holeのBBSということなので、私が色々書いても意味がないのですが。

とにかく一年間スパム投稿が一度もないというのはすごいことです。

それから1ヶ月の報告ですが、私は一月に心機一転頑張るゾ!と思っていたので最近「五月病」ならぬ「三月病」気味です。

何を頑張るか明確になっていないのにむやみに「頑張るゾ!」と張り切るのは良くないようです。

ということで、この先1ヶ月「頑張るゾ!」です。理由は知りません。
メンテ
一年と1ヶ月経過 ( No.13 )
日時: 2008/04/26 04:14:28
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

みなさまオカワリ君でしょうか。私は違います。

なんだか、そろそろ飽きてきましたねえ。

月に一度、密かに書き込んでいた誰も書き込まない掲示板ですが、そろそろ私も書き込まなくなるかも知れません。

というか、ここの存在を忘れてしまうのですけどねえ。

でも、何かが書き込まれたら私のところにメールで通知が来る設定になっているので、誰かが何かを書き込めば私だけは気付くGuestHouseなのです。

Little Mustapha's Black holeとしては、すでにここは存在していないことになっているのですから、そろそろ消しても良いのですが、ここの代わりに設置される予定だったメールフォームがいまだに出来ていないので、何となくここは残っているのです。

そんな感じで、メールフォームが出来ない限り、来月もあるのか?ないのか?このコーナー、でした。

サイナラ!
メンテ
一年と2ヶ月経過 ( No.14 )
日時: 2008/05/24 02:48:45
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

一応、続けますが、どうでしょう?(これは挨拶ですか?)

それにしても、最近は1ヶ月が早く過ぎていきます。

毎月ここに何かを書くのは15日前後にしていたのですが、アッという間に一月が過ぎていくので、遅れてしまいます。

でも、最近はずっと25日前後になっているので、これからは25日前後にすればいいことですけど。

ということで、来月も忘れていなければ何かが書かれるかも知れない、ホントはBBSなのに私の一月の報告コーナーでした。

じゃあな!
メンテ
一年と3ヶ月経過 ( No.15 )
日時: 2008/06/30 04:21:11
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

もうほとんど忘れていましたが、どうですか?

さすがにそろそろやめても良いかなと思っておりますが。

後継者募集中です。
メンテ
ご無沙汰してます?! ( No.16 )
日時: 2009/02/02 02:32:25
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

どうも!

どうですか?

思い出したので久々に書いてみました。もう2009年になってもうて、もうすぐ二年経過だぎゃ。

たまに見るとまたなんか書いてあるかも知れないから要注意ですよ!
メンテ
もうすぐ三年目 ( No.17 )
日時: 2010/01/22 03:41:20
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

みなさま、明けましておめでとうございまーす!

そんな感じでほぼ一年ぶりなのですが、たまにやって来ると閲覧数は増えているので、書いてみたり。

去年はけっこうヒドイ一年だった気もしますが、今年はヒドくない一年が良いですよね。

というか、ずっと楽しかった一年とか生まれてから一度もないけどね。この辺は気の持ちようですかね?

サイナフ!
メンテ
もうすぐ三年と3ヶ月目 ( No.18 )
日時: 2010/07/10 03:29:15
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

今年になって何か書いているのも忘れていましたが、たまに見ると参照数が増えていたりもするので、また何か書いておきますが。

前の続き的なことで書くと、毎年ヒドさに拍車がかかっている感じですが、気の持ちようで前よりは良いことになっています。

そう思っていればそのうちホントにそうなるかも知れませんし。

サイチラ!
メンテ
グヘヘヘ…! ( No.19 )
日時: 2011/08/23 02:46:14
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

みなさん元気ですか?

また前回から1年以上経っていますが、今年も暑くてヤバいと思っていたのに、最近は涼しくてイイ感じ。

ただ、その他は良くも悪くもなってないとか。

まあ、適当に頑張れば良いのです。

サヨナリ!
メンテ
シマッタちゃん ( No.20 )
日時: 2013/04/04 05:01:59
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

久々にここでふざけようと思ったら変なスレッドを作ってしもうた!

じゃいな!
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存