おでかけちゃんねる/とくしゅう

マクジャク水飲み/上野

おでかけとくしゅう

こちらのコーナーは、鳥のしぐさやすがた・いろいろのとくしゅうです。
インカアジサシ頭かき/上野

☆★☆9/20・・・おまたせしました!!「おしょくじ」「はつじょう」がリニューアルして再登場。
もちろん、あたらしい鳥も登場です。☆★☆

すな浴び・みず浴びとくしゅう

砂浴び/ニジキジ
砂浴び/シロウズラ、ヒメウズラ
☆9/8 すな浴び/ヤツガシラ
水浴び/ショウジョウトキ、ツノメドリ
水浴び/ケリ

はづくろいとくしゅう

ユリカモメ羽づくろい
ミノバト羽づくろい
タンチョウの脂とり
コシベニペリカン頭かき、
モモイロペリカン羽づくろい

頭かき/ベニバシガモ、ショウジョウトキ
頭かき/オニオオハシ、インドヤイロチョウ

にっこうよくとくしゅう

カラスバト、フサホロホロチョウ
☆9/8 ライラックニシブッポウソウ、ヤツガシラ
★9/20リニューアル

おしょくじとくしゅう

オオハクチョウのお食事/
シワコブサイチョウ種もどし

ドバト・餌横取り編
水飲み/キンケイ、マナヅルのヒナ
水飲み/ツクシガモ、
オオハクチョウ、サカツラガン

水飲み/オウギバト、カンムリバト
★9/20リニューアル

はつじょうとくしゅう

ベニジュケイの、アピールレッスン
インドクジャクのアピール
お隣さんにアピールするギンケイ
キンケイ大騒動
レンジャクバト、シラコバト

こちらのページ内には、
一部、動画もございます。

ちゃばとちゃんねる おでかけちゃんねる